JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
閲覧補助
こうのす花火大会 コウノトリ マイナンバーカード 助成制度一覧 ふるさと納税 ハザードマップ
メニュー
本文
この手続きはオンライン申請が可能です。
<外部リンク>
(オンラインで申請する場合は、↑の画像をクリックまたはタップしてください。)
「コンディショニング講座」を6月6日・13日金曜日14時から15時30分の全2回、吹上生涯学習センターで開催いたしました。参加者から、「自分の弱点がよりはっきりと確認でき、その対策方法も教わり大変有効でした」「体が軽くなって動きがスムーズになりました」「生活の中に取り入れられる運動なので良かった」といった声がありました。 ストレッチする生徒さんたち
リラックスする生徒さんたち
皆さん、体の普段動かさない所を伸ばしたり動かしたりして、楽しく参加してくださいました。