ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約・登録 > 5. 業務委託(管理・清掃業務等の役務の提供)の契約書の作成について

本文

5. 業務委託(管理・清掃業務等の役務の提供)の契約書の作成について

ページID:0003468 更新日:2024年4月9日更新 印刷ページ表示

契約書の作成について

契約書の作成については、こちらを御参照ください。

(1番から4番までを順番に契約書に綴じ込む事)

1 業務委託契約書

業務委託契約書(WORD:14.9KB)

2 管理・清掃等業務委託契約約款

管理・清掃等業務委託契約約款20230401 (Word:79KB)

3 仕様書(仕様書・現場説明書等)

入札時の仕様書等

4 図面・案内図(図面等がある場合のみ)

入札時の図面等

契約書提出時の添付書類について

下記書類は、該当する場合に契約書とは別に持参してください。

契約保証金≪履行保証≫

契約金額500万円以上の案件について、契約金額の10分の1以上の契約保証金(完了検査後還付)を納付するか履行保証に加入
(例)東日本建設業保証株式会社の契約保証を使用する場合は、保証証書(契約保証)・保証証書(写)・契約保証約款を添付
契約保証金を、現金または小切手で納付いただく場合は、納付書を契約検査課で用意します。納付金額を事前にご連絡ください。

契約保証金取扱フロー (Word:43KB)

免税事業者届出書

免税事業者届出書(PDF:47.5KB)

注意:免税事業者の場合のみ、提出が必要です。

低価格で業務を執行できる旨の理由書

低価格で業務を執行できる旨の理由書 (Word:29KB)

予定価格の3分の2未満で落札した場合、必要事項を記入して提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

電子入札について