ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約・登録 > 4. 印刷請負契約書の作成について

本文

4. 印刷請負契約書の作成について

ページID:0003467 更新日:2024年1月29日更新 印刷ページ表示

契約書の作成について

契約書の作成については、こちらをご覧ください

(1番から3番までを順番に契約書に綴じ込む事)

1 印刷請負契約書

印刷請負契約書(約款付)20230401 (Word:51KB)

 (令和5年4月1日以降の契約はこちら)

2 仕様書(仕様書・現場説明書等)

入札時の仕様書等

3 図面・案内図(図面等がある場合のみ)

入札時の図面等

下記書類は契約書とは別に持参

1-1  課税事業者届出書

※落札者の事務軽減のため、令和611日以降に公告又は指名通知された案件については、免税事業者からのみ「免税事業者届出書」の提出を求め、課税事業者からの「課税事業者届出書」の提出は不要といたします。

1-2 免税事業者届出書

免税事業者届出書(PDF:47.5KB)

免税事業者の場合、提出必要

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

電子入札について