ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約・登録 > 建設工事・建設工事委託業務の成績評定

本文

建設工事・建設工事委託業務の成績評定

ページID:0003463 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

建設工事・建設工事委託業務の成績評定の改定について

建設工事・建設工事委託業務成績評定につきましては、従来から実施してまいりました。

平成17年3月に「公共工事の品質確保に関する法律」が新たに施行され、国土交通省をはじめ、埼玉県及び県内自治体の多くが新たな成績評定により、運用している状況であります。

標記の件につきまして、本市においても、品確法に基づき、事業の目的や工事特性を考慮した評定項目及び評価方法の標準化を進め、中立・公正で的確な成績評定を実施するため、令和3年4月1日付けにて改定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、詳細については別添資料をご覧ください。

鴻巣市工事検査規則(PDF:730.4KB)

鴻巣市建設工事委託業務検査規則(PDF:780.5KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

電子入札について