ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約・登録 > 総合評価方式入札について

本文

総合評価方式入札について

ページID:0003446 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

総合評価方式のガイドラインについて

令和4年度鴻巣市総合評価方式活用ガイドライン(PDF:1.1MB)

技術資料の注意事項について

 過去に提出された技術資料につきまして、間違いの多かった案件につきまして、記載例を作成しましたので、参考にしてください。

技術資料の記載例について(PDF:355.3KB)

災害防止活動認定について

災害防止活動認定請求書(WORD:17.5KB)

 鴻巣市内で過去2年度間に、下記の「災害防止や復旧への協力活動一覧」に記載されている活動を行った場合、加点対象となります。市の求めによる活動実績については、活動を証明できる書類(請書・契約書・報告書等)が必要になりますが、活動を証明できる書類が無い場合、「災害防止活動認定請求書」を使用し、活動要請を行った事業課に請求を行い、活動の認定を受けて下さい。

災害防止や復旧への協力活動一覧

  1. 地震、風水害、降雪、降灰に伴う災害防止活動
  2. 落石・土砂崩れへの対応
  3. 倒木への対応
  4. 道路などの陥没における緊急対応
  5. 道路照明灯などの灯具落下、ポールの傾き・転倒への対応
  6. 道路標識などの標識板の落下、支柱の傾き・転倒への対応
  7. 交通事故の後処理対応
  8. 閉庁日及び夜間の緊急時対応
  9. 河川における油流出事故、水質異常事故への対応
  10. 河川管理施設の崩壊などの緊急対応
  11. 口蹄疫等家畜伝染病発生時における緊急対応
  12. 漏水事故における緊急対応
  13. 送・配水管路における弁類故障、弁室破損等の緊急対応
  14. 洪水時における取水口、浄水場への緊急対応
  15. 浄水場、河川における油流出事故、水質異常事故への緊急対応
  16. 下水道管渠(人孔を含む)における破損・漏水・溢水事故への緊急対応
  17. 下水道管渠(人孔を含む)に起因する道路破損への緊急対応
  18. 流入・放流水質異常事故への緊急対応

ボランティア活動実績認定について

ボランティア活動実績認定請求書(WORD:44KB)

注意事項

認定請求書の裏面より一部抜粋

ボランティア活動実績認定書(以下、「認定書」という。)は、鴻巣市における総合評価方式による入札で、技術資料として使用する様式です。
ボランティアの活動実績を各施設の所管課(事業課からボランティア募集をしているイベント等に関しては、事業課)に申請をして、活動実績の認定を受けて下さい。
なお、ボランティア活動1日につき1枚の請求書を、ボランティア活動後に遅滞なく提出して下さい。

請求者は企業単位とします。
活動の内容は、鴻巣市の管理する公共施設(道路・公園等)または、鴻巣市の主催するイベント等であれば、活動の種類は問いません。

証明書類(日付写真等)がない活動に関しては、認定書の発行はできません。なお、証明用の写真に関しては、活動人数や活動風景がわかる写真を添付すること。

一度認定を行った活動に関しては、認定書の再発行は行いません。各企業の責任において保管をお願いします。

インターンシップ等の受入れ実績証明について

 過去2年度間に、大学生、高校生等を対象としたインターシップ又は現場見学会の受け入れた実績がある場合、加点対象となります。ただし、学校が証明する「インターシップ等受入実績証明書」により実績を確認できるものとし、市内企業(本店、または主たる営業所の所在地が市内)に限ります。

インターンシップ等の受入れ実績証明書(WORD:30.1KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

電子入札について