ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会 > 【総合体育館】4月から空調設備の利用を開始します

本文

【総合体育館】4月から空調設備の利用を開始します

ページID:0021046 更新日:2024年2月13日更新 印刷ページ表示

総合体育館


空調設備の利用を開始します

4月3日(水曜日)から、総合体育館のアリーナ・武道場・卓球場に設置した空調設備のご利用が可能になります。

アリーナ空調設備剣道場空調設備

空調設備の利用料金

空調設備のご利用には、施設利用料金のほかに、空調利用料金が必要です。

 

空調設備利用料金

区分

  時間 利用料金
アリーナ 全面 1時間

1,800円

半面

1時間

900円

3分の1面

1時間 600円
武道場(剣道) 全面 1時間

600円

武道場(柔道)

全面 1時間 600円

卓球場の利用料金

空調設備の利用開始に伴い、利用料金を改定します。
卓球場をご利用になる方はいつでも空調設備をご利用いただけます。

卓球場空調設備

卓球場利用料金
  これまでの利用料金 4月からの利用料金
利用料金 200円(1台) 300円(1台)
単位 1時間 1時間

利用方法

施設利用の本申請を行う際に、施設窓口にてお申し出ください。

お詫び

令和6年2月15日発行の広報こうのす・かがやき2月号、12ページ「総合体育館冷暖房設備の利用を開始」におきまして、表現の誤りがございましたので、お詫びして訂正いたします。

 
卓球場では、一定の温度等になった場合に冷暖房を稼働することに伴い、卓球場の利用料金を変更します。
卓球場では、冷暖房設備の設置に伴い、利用料金を変更します。

卓球場で冷暖房設備のご利用を希望する場合は、施設窓口へお申し出ください。

参考

総合体育館に空調設備を導入しました(鴻巣市公式ホームページ)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?