ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会 > (屈巣・共和・広田小学校)鴻巣市立小・中学校のあり方研究懇話会

本文

(屈巣・共和・広田小学校)鴻巣市立小・中学校のあり方研究懇話会

ページID:0021484 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

鴻巣市立小・中学校のあり方研究懇話会開催予定

開催概要

日程 場所 主な内容

現在、予定はありません

 

 

※傍聴の定員は会場の都合上、5名となります。傍聴希望者が多い場合は、抽選により傍聴人を決定します。

※会議開催の30分前から10分前までの間に直接会場へお越しください。

※会議の内容により、法令等の規定や情報公開条例で非公開とされているとき、また、公開することにより校正かつ円滑な審議に支障が生ずる恐れがあるときは非公開とする場合があります。

 

会議の基本情報

設置根拠

鴻巣市立小・中学校のあり方研究懇話会設置要綱 (PDF:73KB)

設置目的

 市ではこれまで、次世代を担う子どもたちの将来のために、小・中学校の学校規模や配置等の適正化に取り組むための施策等について、審議会等を開催し、審議してきました。

 今後、審議会等で挙げられた、適正化等に伴う課題の解決に向け、関係団体と連携し検討するため「鴻巣市立小・中学校のあり方研究懇話会」設置しました。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)