ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > コウノトリ野生復帰センター > 【天空の里】缶バッジ販売とカプセルトイ開始のお知らせ

本文

【天空の里】缶バッジ販売とカプセルトイ開始のお知らせ

ページID:0017224 更新日:2023年8月25日更新 印刷ページ表示

缶バッジ販売とカプセルトイ開始のお知らせ

 

この度、来館者5万人達成を記念して、令和5年8月26日(土曜日)から缶バッジ販売を開始いたします!

個別販売及びカプセルトイにて購入できます。天空の里へ来館した記念やご家族へのお土産にいかがですか♪

売上金は、空くん・花ちゃんのエサ代などに活用させていただきます。

 

販売方法

カプセルトイによる販売

 1回200円でカプセルトイを回せます。

 券売機でチケットを購入し、受付で専用コインと交換してください。専用コインでカプセルトイを回します。

 常時5種類くらいある中からランダムで1種が出てきます。たまにキラキラ光る当たりが出てくるかも…?

 今後、異なるデザインや記念バージョンデザインなど、ラインナップの入れ替えを予定しています。お楽しみに!

 なお、空カプセルは回収しておりますので、近くのカプセル入れへ入れてください。ご協力をお願いいたします。

 

個別販売

 1個200円で販売します。

 券売機にて欲しいデザインのチケットを購入し、受付にて缶バッジと引き換えてください。

 

天空の里オリジナル缶バッジ販売ポスター1