ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > コウノトリ野生復帰センター > こうのとりブランドマークが決定しました

本文

こうのとりブランドマークが決定しました

ページID:0001280 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

こうのとりブランドマークをご活用ください

 こうのとりブランドマークの募集について、多数の応募をいただき、ありがとうございました。

 応募総数735点の中から、横山知世さんの作品を、鴻巣市こうのとりブランドマークとして採用しました。

 このマークには、人と生きものがやさしさでつながり、いつまでも共存していけるように、との思いが込められています。

 市民の方、企業など、多くの皆さんでマークを活用し、コウノトリをシンボルとしたまちづくりの魅力を発信しましょう。
こうのとりブランドマーク

こうのとりブランドマークの使用について

マークは、どなたでも、無料で使用できます。

営利事業に利用する場合は、申請が必要です。

事前に、下記の「こうのとりブランドマーク使用承認申請書」を鴻巣市環境課コウノトリの里づくり担当に提出し、承認を受けてください。

営利目的に使用しない場合は、申請の必要はありませんが、こうのとりブランドマークの使用に関する取扱要綱を順守して、ご使用ください。

こうのとりブランドマークの使用に関する取扱要綱(PDF:379.4KB)

様式第1号こうのとりブランドマーク使用承認申請書(WORD:18.2KB)

様式第1号こうのとりブランドマーク使用承認申請書(PDF:56.5KB)

使用に関しての留意事項

  1. ブランドマークのデザイン、配色等を変更して使用することはできません。
  2. 次のいずれかに該当する場合は、マークの使用はできません。
    • 不当な利益をあげるために使用する場合
    • 特定の政治、宗教、思想等の活動に使用する場合
    • 法令又は公序良俗に反する場合
    • その他市長が使用について不適当と認める場合

こうのとりブランドマークのダウンロード

jpgデータ(こちらからダウンロードしてください)(ZIP:395.7KB)

pngデータ(こちらからダウンロードしてください)(ZIP:274.4KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)