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介護給付費明細書等取消(過誤)申立書(EXCEL:9.4KB) |
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内容 |
介護給付費の請求に誤りがあったことが判明した際に、決定している介護給付費を取り消し(過誤)するために保険者へ提出するものです。 原則、通常過誤の申請をお願いいたします。同月過誤については、事前に下記担当までお問い合わせください。 |
対象 | 介護保険サービス事業者 |
申請方法 |
必要事項を記入の上、介護保険課までご提出ください。 過誤処理について(埼玉県国民健康保険団体連合会ホームページ)<外部リンク> 提出していただくもの 同月過誤の場合は、同月過誤処理依頼書及び介護給付費明細書等取消(過誤)申立書 通常過誤の場合は、介護給付費明細書等取消(過誤)申立書のみ 提出期限 同月過誤の場合は、過誤処理を希望する月の前月末まで【要事前相談】 通常過誤の場合は、過誤処理を希望する月の10日まで |
申請受付窓口 | 介護保険課 介護推進担当 |
郵送の可否 | 可 但し、必要事項の記入をされていない場合、問い合わせをさせていただきます。 また、介護保険課において給付実績が確認できない場合、お預かりできない場合があります。 必ず、請求した介護給付費明細書の審査が決定されていることを確認後ご提出ください。 |
お問い合わせ | 介護保険課介護推進担当 〒365-8601 埼玉県鴻巣市中央1-1(新館1階) 電話:048-541-1321 ファックス:048-541-1328 |