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事務処理誤り等に対する鴻巣市の取組について

ページID:0019662 更新日:2024年4月16日更新 印刷ページ表示

 鴻巣市では、コンプライアンス強化の一環として、事務事業を執行する上で発生した事務処理誤り等について、その概要を公表します。

 これは行政運営の透明性を向上させるとともに、事務処理誤り等の背景や原因を分析し、実態に即した業務改善を図り、再発防止に取り組むことで、適切な行政運営と良質な市民サービスの実現につなげるためのものです。

 また、これを組織内で情報共有することで、職員による事務処理誤り等の未然防止又は再発防止に努めます。

鴻巣市事務処理誤り等に対する措置に関する要領 (PDF:150KB)

事務処理誤り等発生状況及び再発防止策実施状況

   令和6年4月報告分 (PDF:353KB)

   令和5年11月報告分 (PDF:318KB)

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