ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会 > (大芦小学校)意見交換会

本文

(大芦小学校)意見交換会

ページID:0021487 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

鴻巣市立小・中学校適正規模及び適正配置等に関する意見交換会の開催

 市教育委員会では、子どもたちにとってより良い教育環境を整えるために、市内の小・中学校の学校規模や配置等の適正化に取り組んでいます。

 適正配置等の検討においては、鴻巣市立小・中学校適正配置等審議会の開催と並行して、保護者や地域の方々の意見を伺う意見交換会を開催します。

大芦小学校適正配置等に関する意見交換会における主な意見要旨

大芦小学校の児童及び未就学児童の保護者、地域にお住まいのみなさんを対象に、令和4年9月29日(木曜日)、10月2日(日曜日)に「大芦小学校の適正配置等に関する意見交換会」を開催しました。

主な意見をまとめましたので、お知らせします。

PTA役員との意見交換会

令和4年3月9日に開催した、小・中学校適正配置等審議会への諮問内容について、各校のPTA役員の方々との意見交換会を実施しました。

主な意見をまとめましたので、お知らせします。

令和4年4月9日大芦小学校(PDF:409.9KB)

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)