ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 介護保険課 > 鴻巣市高齢者福祉センター 白雲荘

本文

鴻巣市高齢者福祉センター 白雲荘

ページID:0001755 更新日:2024年3月7日更新 印刷ページ表示

白雲荘の入浴施設について

 白雲荘の入浴施設につきましては、令和4年2月より休止しており、再開に向けて検討してまいりましたが、当面の間休止することにいたしました。
 
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
 なお、「コスモスの家」及び「ひまわり荘」は開設しておりますので、どうぞご利用ください。

所在地

鴻巣市原馬室2917番地1

電話番号

048‐543‐0355

利用時間

午前9時から午後4時(入浴時間は午前11時から午後3時)

休館日

月曜日、祝日、12月28日から1月4日

(注意)月曜日が祝日にあたる場合は翌日火曜日も休館日になります。

お知らせ

 新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、利用される方の安全確保のため一部利用を制限させていただいておりましたが、令和5年5月8日から運営方法を一部変更いたします。詳細は「高齢者福祉センターの利用について」のページをご確認ください。
 また、マスクの着用等については、各自でご判断くださるようお願いいたします。

利用料金

鴻巣市に居住する満60歳以上の方

→ 無料(市内の方は「鴻巣市高齢者福祉センター利用券」をご持参ください。お持ちでない方には施設の窓口にて利用券を発行しますので、本人確認ができる書類をご持参のうえご来館ください。)

北本市、桶川市に居住する満60歳以上の方

→ 1日100円

地図情報

大きな地図で見る(G o o g l e  M a pページへ)<外部リンク>


介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)
介護保険運営協議会 高齢者福祉計画・介護保険事業計画