ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 花まつり > 第14回こうのす花まつり(馬室会場)の出店者を募集します

本文

第14回こうのす花まつり(馬室会場)の出店者を募集します

ページID:0013342 更新日:2024年3月15日更新 印刷ページ表示

馬室会場キッチンカー出店者募集

第14回こうのす花まつり(馬室会場)へのキッチンカー出店者を募集します。

日本一の栽培面積を誇るポピー畑の前で出店しませんか。

多数のご応募をお待ちしております。

馬室会場のポピー畑

キッチンカー出店者募集
とき

5月13日(月)~19日(日)

場所

こうのす花まつり馬室会場​(ポピー・ハッピースクエア

区画数

各日6台程度

募集対象

市内事業者

出店料

5/13日(月)~17日(金)→3,000円

5/18日(土)・19日(日)→6,000円

申込

4月12日(金曜日)の17時15分までに、必要書類に必要事項を記入、顔写真付本人確認書類(運転免許証等)の写しを添えて鴻巣市商工観光課まで持参または郵送

注釈:出店者は選考により決定し、後日結果を通知します。
   出店料は出店実績をもとに、後日請求します。

出店申込書 (Word:49KB)
出店申込書 (PDF:210KB)
【記入例】出店申込書 (PDF:227KB)

注意事項

・出店営業許可を受けた事業者を対象とする。
・食中毒や衛生面には十分に留意し、食材や容器の使いまわし等は絶対に行わないこと。これらの行為(類似行為含むが発覚した場合は、即時出店許可を取り消し、今後、市が関わるイベントへの出店を許可しないものとする 。
・区画からはみ出しての出店など来場者の通行の妨げとなる行為を禁止する。
・クーラーボックスを使用する場合は、温度計と冷媒を用意すること。
・会場にゴミ箱は設置しないため、商品から発生したゴミは出店者が回収すること。
​・キッチンカー以外の車両については、出店者は原則常勝寺駐車場(1台のみ)へ駐車する。イベント当日の8時30分までに搬入を完了し、搬出は16時30分以降に行うこと。
・イベント開催時間中の車両の出入りは原則禁止とする。
・出店初日、消防による火器点検を実施するため、必ず8時30分までに機材等の準備を完了させること。

問合せ

鴻巣市商工観光課(中央1-1)048-541-1321

地図情報

大きな地図で見る(Googlemapページへ)<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

こうのす花まつりのご紹介
観光トピックス
こうのす花まつりイベントの様子
馬室会場
吹上会場