ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > やさしさ支援課 > 会計年度任用職員(市民相談員)の募集

本文

会計年度任用職員(市民相談員)の募集

ページID:0003611 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

市民相談員に欠員が生じた場合に、担当課にて書類及び面接選考のうえ任用します。

事前に登録(会計年度任用職員申込書の提出)をお願いいたします。

勤務場所

やさしさ支援課 相談室

(鴻巣市中央1-1 鴻巣市役所本庁舎4階)

募集職種

市民相談員

職務内容

  1. 市民の日常生活上の問題に関する相談に応じ、指導助言を行うこと。
  2. 相談者に対して必要に応じ、関係機関等を紹介すること。

任用期間

1か年度内

ただし、勤務成績等により再任あり。

勤務日

祝日を除く火曜日・水曜日・金曜日のうち週1日または2日

勤務時間

午前9時から午後4時まで(正午から午後1時まで昼休み)

報酬

時給1,170円(令和2年1月時点の参考時給です)

その他 通勤手当相当額を支給します

申込方法

「会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入のうえ、担当課へ持参してください。

鴻巣市会計年度任用職員申込書 (PDF:106.5KB)

選考方法

書類審査及び面接

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)