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会計年度任用職員の募集(市民課)
令和6年度の会計年度任用職員を募集します。
勤務場所
市役所新館1階 市民課
(マイナンバー担当業務は本庁舎1階)
業務内容
窓口での対応及び簡単なパソコン操作
・証明書の交付、住所変更手続き等の受付業務
・マイナンバーカードの交付、電子証明書の更新業務 など
任用期間
1会計年度内(4月1日から3月31日までの範囲内)
再度の任用の場合あり
募集人数
若干名
勤務日・時間
月曜日~金曜日のうち3日(年末年始・祝祭日を除く。週20時間未満)
8時30分~17時15分の間で6.5時間(休憩1時間を除く。)
※マイナンバー担当業務では土曜日交代勤務あり
報酬
時給1,085円(令和6年4月時点)
その他、通勤費の支給あり
選考方法
書類審査及び面接
申込方法
電話連絡の上、「会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入し、市民課に直接持参または郵送してください。
随時応募を受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。