マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きの予約がインターネットでできます。
受け取りは時間に余裕をもった日程でご予約を
マイナンバーカードの受け取りは、余裕をもった日程でご予約をお願いいたします。
なお、受け取り場所は鴻巣市役所本庁舎・吹上支所・川里支所を選択できます。
予約方法
マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きについては、インターネットによる予約ができます。
インターネットによる予約は24時間可能です。
希望日の60日前から2営業日前(前々日)の12時まで予約できます。(土曜日は直前の水曜日の12時まで、月曜日は直前の木曜日の12時まで)
予約は下記のリンク先からお願いします。
電話による予約も可能です(電話受付は、平日8時30分から17時15分のみ)。
開庁日(祝日を除く)
○鴻巣市役所(平日、第1・第3土曜日) 火曜日のみ19時まで
○吹上支所(平日のみ)
○川里支所(平日のみ)
注意:時間の詳細は予約の際に確認してください。
予約手続きリンク
手続きしたい場所のリンクを選んでください。
マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きについて
マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きについては、下記のリンク先をご確認ください。
マイナンバーカード及び電子証明書の有効期間満了に伴う手続きについて
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市民課マイナンバー担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
メールフォームでのお問い合わせ
更新日:2022年6月9日