愛里巣の利用について

【令和4年3月22日更新】愛里巣の利用について

 令和4年3月21日をもって埼玉県に適用されていた「まん延防止等重点措置」は解除となりました。

 なお、新型コロナウイルス感染症の感染者数は依然として高い水準となっていることから、次のとおり「こうのす安心宣言」に基づく施設利用について、引き続きご協力をお願いします。

「こうのす安心宣言」に基づく施設利用にご協力をお願い致します

◎お出かけ前に・・・

 ○検温しましょう。体調が平常でなければ外出を自粛しましょう。

◎入館される前前に・・・

 ○マスクを着用しましょう。
 ○手指消毒を徹底しましょう。

◎利用される際は・・・

 ○会話は控えめにしましょう。
 ○適切な距離をとりましょう。(できるだけ2メートル、最低でも1メートル)
 ○一定時間ごとに換気しましょう。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めます

 施設のご利用に当たっては、「こうのす安心宣言」、「公共施設等の利用にあたっての共通留意事項 」及び各施設の留意事項をご確認いただきますようお願いします。

 

この記事に関するお問い合わせ先
都市計画課公園緑地担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎2階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-577-8464
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2022年4月21日