【9月29日・30日】コンビニ交付システムのサービス休止について

コンビニ交付サービスの休止について

 システムメンテナンスにより、下記の日時はコンビニ交付サービスがご利用できません。

 ご利用のお客様には、ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。休止日以外は、6時30分から23時まで利用可能です。

サービス休止日時

サービス休止日時
  休止日時
1 9月29日(木曜日)~9月30日(金曜日)終日

 

休止期間中に取得できない証明書

  • 住民票の写し
  • 住民票記載事項証明書
  • 印鑑登録証明書
  • 所得・課税証明書
  • 非課税証明書
  • 戸籍全部/個人事項証明書
  • 戸籍の附票の写し

注意  本籍地証明書交付利用登録申請もご利用できません。

関連リンク

コンビニ交付サービスについて

この記事に関するお問い合わせ先
市民課マイナンバー担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2022年9月23日