笠原小学校閉校記念誌に掲載する写真・メッセージを募集

記念誌に掲載する写真・メッセージを募集します

鴻巣市統合準備委員会では、令和3年度をもちまして閉校となる笠原小学校の記念誌作成を進めております。記念誌については、皆さんと共に作り上げたいと考えていることから、皆さんからのメッセージや写真の掲載を予定しています。記念誌への掲載を希望する方は、下記のとおりご協力くださいますようお願いします。

1 写真

 笠原小学校が歩んできた明治から現代まで、当時の学校行事や校舎・校庭等の写真を募集します。写真の紹介文を添え、氏名・住所・電話番号を記入した封筒に入れて、ご提出ください。

2 メッセージ

 閉校する笠原小学校での思い出、お気持ちなどを100文字以内のメッセージにて募集します。「メッセージ原稿用紙」にご記入の上、ご提出ください。

3 提出

(提出先)  ・鴻巣市立笠原小学校

       ・笠原公民館窓口

(提出期限) 令和3年10月15日(金曜日)

(提出方法) 窓口もしくは郵便の場合は、上記提出先までお願いします。

       メールの場合は、以下のメールアドレスに送信ください。

         kyoiku@city.kounosu.saitama.jp

  4 その他

・掲載できるメッセージ、写真には限りがあります。実行委員会にて選考いたしますので、予めご了承ください。

・写真は後日お返しいたします。

 

メッセージ原稿用紙(WORD:11.3KB)

この記事に関するお問い合わせ先
教育総務課小・中学校適正配置担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎3階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-1930
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2021年9月13日