市民課業務の一部の受付場所が変更になります

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、市民課の受付機能を一部本庁舎に設置していましたが、今後の受付場所を次のとおり変更します。市民の皆さんのご理解ご協力をよろしくお願いします。

 

1.マイナンバーカード関連手続き
マイナンバーカードの交付、電子証明書の更新、暗証番号の再設定、マイナンバーカードの申請補助、マイナポイントの手続き等
→本庁舎1階「マイナンバーカード専用窓口」

 

2.上記以外の手続き
各種証明、住所異動・戸籍等各種届、印鑑登録・印鑑証明、臨時運行許可(仮ナンバー)
→新館1階「市民課」

この記事に関するお問い合わせ先
市民課住民担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
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更新日:2021年5月19日