コンビニ交付システムのサービス休止について

コンビニ交付サービスの休止について

 システムメンテナンスにより、下記の日時はコンビニ交付サービスがご利用できません。

 ご利用のお客様には、ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。休止日以外は、6時30分から23時まで利用可能です。

サービス休止日時

サービス休止日時
  休止日時
1 12月14日(火曜日) 終日
2 12月29日(水曜日)から1月3日(月曜日) 終日
3 1月7日(金曜日) 18時以降
4 1月27日(木曜日) 17時30分以降(戸籍関連のみ休止)
5 1月30日(日曜日) 終日
6 2月24日(木曜日)から2月25日(金曜日) 終日

注意事項
1月8日(土曜日)から10日(月曜日)は、「戸籍の附票の写し」の交付ができません。

休止期間中に取得できない証明書

  • 住民票の写し
  • 住民票記載事項証明書
  • 印鑑登録証明書
  • 所得・課税証明書
  • 非課税証明書
  • 戸籍全部/個人事項証明書
  • 戸籍の附票の写し

注意  本籍地証明書交付利用登録申請もご利用できません。

1月27日(木曜日)17時30分以降は、「戸籍全部/個人事項証明書」「戸籍の附票の写し」の取得と、本籍地証明書交付利用登録申請がご利用できません。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先
市民課マイナンバー担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2021年12月7日