こうのとりブランドマークが決定しました

こうのとりブランドマークをご活用ください

 こうのとりブランドマークの募集について、多数の応募をいただき、ありがとうございました。

 応募総数735点の中から、横山知世さんの作品を、鴻巣市こうのとりブランドマークとして採用しました。

 このマークには、人と生きものがやさしさでつながり、いつまでも共存していけるように、との思いが込められています。

 市民の方、企業など、多くの皆さんでマークを活用し、コウノトリをシンボルとしたまちづくりの魅力を発信しましょう。

 

 

こうのとりブランドマーク

 

こうのとりブランドマークの使用について

マークは、どなたでも、無料で使用できます。

営利事業に利用する場合は、申請が必要です。

事前に、下記の「こうのとりブランドマーク使用承認申請書」を鴻巣市環境課コウノトリの里づくり担当に提出し、承認を受けてください。

営利目的に使用しない場合は、申請の必要はありませんが、こうのとりブランドマークの使用に関する取扱要綱を順守して、ご使用ください。

 

こうのとりブランドマークの使用に関する取扱要綱 (PDF:379.4KB)

様式第1号こうのとりブランドマーク使用承認申請書 (WORD:18.2KB)

様式第1号こうのとりブランドマーク使用承認申請書 (PDF:56.5KB)

 

使用に関しての留意事項

1.ブランドマークのデザイン、配色等を変更して使用することはできません。

2.次のいずれかに該当する場合は、マークの使用はできません。

 ・不当な利益をあげるために使用する場合

 ・特定の政治、宗教、思想等の活動に使用する場合

 ・法令又は公序良俗に反する場合

 ・その他市長が使用について不適当と認める場合

 

  

こうのとりブランドマークのダウンロード

 

jpgデータ(こちらからダウンロードしてください)(ZIP:395.7KB)

pngデータ(こちらからダウンロードしてください)(ZIP:274.4KB)

この記事に関するお問い合わせ先
環境課コウノトリの里づくり担当
〒369-0135
埼玉県鴻巣市明用632(鴻巣市コウノトリ野生復帰センター)
電話:048-594-6311
ファックス:048-594-6588
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2022年5月14日