会計年度任用職員(市民相談員)の募集
市民相談員に欠員が生じた場合に、担当課にて書類及び面接選考のうえ任用します。
事前に登録(会計年度任用職員申込書の提出)をお願いいたします。
勤務場所
やさしさ支援課 相談室
(鴻巣市中央1-1 鴻巣市役所本庁舎4階)
募集職種
市民相談員
職務内容
1.市民の日常生活上の問題に関する相談に応じ、指導助言を行うこと。
2.相談者に対して必要に応じ、関係機関等を紹介すること。
任用期間
1か年度内
ただし、勤務成績等により再任あり。
勤務日
祝日を除く火曜日・水曜日・金曜日のうち週1日または2日
勤務時間
午前9時から午後4時まで(正午から午後1時まで昼休み)
報酬
時給1,170円(令和2年1月時点の参考時給です)
その他 通勤手当相当額を支給します
申込方法
「会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入のうえ、担当課へ持参してください。
選考方法
書類審査及び面接
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やさしさ支援課
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎4階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-577-8466
メールフォームでのお問い合わせ
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更新日:2020年1月31日