共和こども交流の家の利用について(令和4年6月4日更新)

共和こども交流の家の利用について

 

共和こども交流の家は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、鴻巣市在住の方のみの利用とさせていただいておりましたが、令和4年6月6日(月曜日)より鴻巣市外在住の方もご利用いただけます。

 

なお、今後も下記のとおり感染拡大防止対策を実施いたします。

ご協力をお願いいたします。

・発熱、咳や鼻水等の症状がある場合はご利用いただけません。

・同居家族に発熱など体調不良の方がいる場合も同様です。

・可能な限りマスクの着用をお願いします。

・本人や同居家族が濃厚接触者となり、保健所等の指導によりPCR検査を受ける場合には、ご利用できません。

・普段通っている学校、幼稚園や保育所等が、新型コロナウイルス感染症の影響を受け学校閉鎖・学年閉鎖・学級閉鎖および休園・休所している期間はご利用できません。

・入館の際には全員の方に検温をお願いします。

・個別利用簿への記入をお願いします。

・手指の消毒や手洗いをお願いします。

・おむつ替えに使う敷物やバスタオル等は各自ご持参ください。

・来館人数によっては、利用を制限する場合があります。

・館内では、他の利用者と間隔を空けて遊ぶように心がけてください。

 

新型コロナウイルスから皆さまの安全と健康を守るため、ご理解とご協力をお願いいたします。

利用人数の制限について

ソーシャルディスタンスを保つため、感染拡大防止の観点から混雑時は利用人数について

制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先
こども応援課放課後児童担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-541-1328
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2022年6月4日