旧笠原小学校の一時貸付

旧笠原小学校を一時使用することができます

旧笠原小学校について、本利活用が始まるまでの期間中、一時的な利用に限り、原則有償にて貸し付けています。

受付対象期間

 令和5年3月31日(金曜日)まで 

貸付期間

 一日・時間単位による貸付

 (但し、同一団体等において、同一目的で希望する場合には、原則3日までを限度とします。)

貸付単位

 校舎・校庭・体育館など(それぞれ、一室・一部でも申込可能です。)

 詳細は、以下にある施設平面図・各棟平面図を、参照ください。

貸付料

 原則有償(利用目的・貸付期間・貸付面積により、金額が異なります。)

検討にあたっての留意事項

  •  法人、団体、個人いずれの方も申し込み可能です。(ただし暴力団関係者等、管理上支障になりかねない方は除きます。)

  •  利用目的によっては、貸し付けできない場合もあります。

  •  現況有姿・現況復旧による貸し付けです。

  •  周辺環境に多大な影響を及ぼす行為は、禁止です。

  •  旧笠原小学校では、一般の方への校庭の開放や学校開放利用団体による体育館・校庭利用を併せて実施していますので、利用時には十分配慮の上、対応頂くことを条件とします。(完全に占用を希望する場合は、以下空き状況などの確認時に申し出ください。)

貸付手続き

1.(必要な場合)現地確認希望の連絡

現地確認の上、申請を希望したい場合は、下記担当まで希望日を連絡ください。

(注)施錠の関係上、複数候補日時を示してください。

2.空き状況などの確認

空き状況の確認を含め、以下内容と合わせ下記担当までご連絡ください。

  1.  希望日時
  2.  希望箇所(以下、平面図を参照ください。) 
  3.  使用目的

3.申請・契約

日時・使用目的が管理上支障ないと判断された場合、別途申請書を送付しますので、添付書類などと合わせ、申請ください。

市での最終確認後、契約書・納入通知書をお渡ししますので、押印・納入をお願いします。

現況図面

現地の施設平面図及び各棟平面図は、以下のファイルを確認ください。

施設平面図(PDF:67.4KB)

各棟平面図(PDF:707.3KB)

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

この記事に関するお問い合わせ先
資産管理課
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館2階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2022年8月1日