笠原小学校跡地利活用に関する説明会の開催について

説明会の開催概要

 市では、笠原小学校跡地の利活用に向けて、地域の皆さんにご協力いただきましたアンケート調査や懇談会、また、民間事業者へのヒアリング調査を実施するなど、検討を進めてきました。
 令和3年度は、これまでの検討結果を取りまとめ「笠原小学校跡地利活用基本計画」を策定します。
 本計画の策定に先立ちまして、笠原地域の皆さんを対象に、計画の概要について以下のとおり説明会を開催いたします。なお、本計画は、具体的な活用方法を決定するものではありませんが、跡地の利活用に向けてあらゆる可能性や方向性を示し、今後の事業展開にあたって活用していくものです。

日時

令和4年2月5日(土曜日)  13時30分~14時30分

会場

笠原公民館 講座室A・B

対象

笠原地域(笠原・郷地・安養寺)に在住の方

申込方法

(1)電話による申し込み 

(2)電子申請による申し込み

こちらからお申し込みください。

笠原小学校跡地利活用に関する説明会案内(PDF:481.4KB)

笠原小学校跡地利活用に関する懇談会の結果概要(PDF:552.8KB)

この記事に関するお問い合わせ先
総合政策課企画担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館2階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-543-5480
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2022年1月14日