会計年度任用職員の募集(市民課)

会計年度任用職員の募集(市民課)

勤務場所

1.鴻巣市役所市民課マイナンバー担当(市役所本庁舎1階)
2.鴻巣市役所市民課記録担当・住民担当(市役所新館1階)

職務内容

1.マイナポイントの申請受付の支援・マイナンバーカード交付等(窓口・電話対応・パソコン操作)
2.証明書交付申請・住所変更手続き等の受付業務(窓口・電話対応・パソコン操作)

募集人数

若干名

任用期間

令和5年3月末まで(更新あり)

勤務日

1.月曜日から土曜日のうち3日(年末年始・祝祭日を除く。週20時間以内)
2.月曜日から金曜日のうち3日(年末年始・祝祭日を除く。週20時間以内)

勤務時間

1.8時30分から19時00分のうち、6.5時間(休憩1時間を除く。)
2.8時30分から17時15分のうち、6.5時間(休憩1時間を除く。)

報酬

時給1,007円
その他、通勤費の支給あり

申し込み方法

電話連絡の上、下記の「会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入の上、市民課に直接持参又は郵送により提出

選考方法

書類審査および面接

必要書類

鴻巣市会計年度任用職員申込書

鴻巣市会計年度任用職員申込書(PDF:104.8KB)

この記事に関するお問い合わせ先
市民課
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
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更新日:2022年12月27日