【利用制限】鴻巣市内体育施設

【9月10日更新】緊急事態宣言に伴う鴻巣市内体育施設の利用制限について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の再延長が9月9日(木曜日)に決定したことから、鴻巣市では引き続き市内体育施設に利用制限を設けることになりました。

 施設利用者の皆さまには、御迷惑をおかけしますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、御理解と御協力をお願いいたします。

1 利用制限

【屋外体育施設ついて】

・利用時間の短縮に伴い、午後8時以降については閉館しますので、午後8時までに解散をお願いします。

・緊急事態宣言期間中の新規予約は受け付けません。

 

【屋内体育施設について】

・利用時間の短縮として午前9時から午後5時までとします。

・現在、利用予約が入っているものは利用可能です。

・当日利用(トレーニング室含む)は利用不可です。

・緊急事態宣言期間中の新規予約は受け付けません。

 

 

2 実施期間

令和3年8月2日(月曜日)から令和3年9月30日(木曜日)まで

 なお、今後の情勢次第ではさらなる利用制限期間の延長や新たな制限の追加も考えられます。市ホームページ及び体育施設ホームページのお知らせに適宜情報を掲載いたしますので、恐れ入りますが御確認をお願いいたします。

3 17時以降の利用分について

 時間短縮に伴う予約分については、原則振替対応とし、振替日に充当します。また、振替日が決定しない場合は、還付とさせていただきます。

この記事に関するお問い合わせ先
スポーツ課施設管理担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎3階)
電話:048-543-6660
ファックス:048-541-6411
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2021年9月10日