75歳以上の方へ協賛店がお祝いサービスを提供します

「敬老の日」は、多年にわたり社会に尽くされた高齢者を敬愛し、長寿を祝う日です。9月の敬老の日に合わせて、市内の商店の皆様にご協力いただき、市全体で高齢者のご長寿をお祝いします。

祝敬老おもてなし協賛店について

「祝敬老おもてなし協賛店」が市内在住の75歳以上の方へお祝いサービスを提供します。

【注意1】今年度75歳以上になる方が対象です。

  対象者:1948年(昭和23年)4月1日までに生まれた方

【注意2】 店舗により期間・サービスの特典内容は異なります。

【注意3】 サービスを受けるときは、住所・年齢がわかるものをご提示ください。

 

協賛店舗には以下のポスターが掲示してあります

祝敬老おもてなし協賛ポスター

 

祝敬老おもてなし協賛店一覧

市内在住の75歳以上の方へお祝いサービスを提供する店舗は、以下から確認ができます。

特典内容や期間も掲載していますので、合わせてご確認ください。

祝敬老おもてなし協賛店一覧(令和4年8月1日現在) (PDF:1.3MB)

 

その他

敬老の日に合わせて、地域でご活躍されている高齢者を紹介する「祝敬老だより」を創刊しています。詳細は以下のリンク先をご覧ください。

祝敬老だより(創刊号)

この記事に関するお問い合わせ先
介護保険課高齢福祉担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-541-1328
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2022年8月8日