北本・鴻巣の物流なら鴻巣アドバンスにお任せ

新築・物流倉庫が吉見町にオープン!

県内有数の倉庫が吉見町に誕生!

御社のお荷物お任せください!

保管・ピッキング・出荷・配送・承ります。
関越道東松山インターからほど近く、国道17号、254号など、上尾主要道路にも出やすい立地です。
物流倉庫をお探しの方、是非ご利用ください。

詳細はこちら

鴻巣アドバンスは物流のプロ集団です。

鴻巣アドバンスは、埼玉県、鴻巣市に本拠を置く運送会社です。
日本全国、配達が難しい 場所まで、ご要望に100%お応え出来るよう、「誠心誠意」対応しています。

地元の物流を支える力

シニア・新卒・女性積極採用。
当社では、国土交通省が薦めている「トラガール推進プロジェクト」を支援し、女性のドライバーを積極採用しております。

世代を問わず積極採用

 当社は設立から25年、誠実な仕事ぶりを評価いただき着実に成長してきました。増加している案件にしっかり対応していくため、新規ドライバーを大募集します! 未経験の方でも丁寧に指導するので安心です。

採用情報はこちら

TOPICS

TOPICS一覧

NEWS

NEWS一覧

事業紹介

小さい荷物から、業務用大型冷蔵庫、展示用の生花など、特殊な運送物から、ご家庭から企業・店舗のお引越しにも対応。運送の事なら鴻巣アドバンスにお任せください!

詳細はこちら

安心・安全への取り組み

「運輸安全マネジメント」に則り、鴻巣アドバンスでは「安全大会」を定期的に開催しています。
安全大会では、「安全教育講習会」「健康診断」「車両点検」をメインに実施しています。

安全意識の共有

鴻巣アドバンスでは、定期的に安全大会を開催し、交通安全意識の向上と共有、ドライバーの健康管理・維持、保有車両のメンテナンスなどを経営トップから現場まで一丸となって構築しています。

詳細はこちら

お問合わせ
0120-003-800(無料)

お荷物の配送、お引越し、求人募集に関するお問合わせ・お見積もり・ご質問などがございましたら、お電話にてご連絡くださいませ。

メールフォームからのお問合わせ

メールでのお問合わせをご希望の方はこちら。
各種必要事項を明記して送信してください。24時間以内にお返事いたします。

詳細はこちら