平成30・31年度の臨時職員(一般事務補助)募集

平成30・31年度の臨時職員(一般事務補助)を次のとおり募集しております。
業務の繁忙期や職員の欠員などの状況に応じて、応募者の中から条件に合う方を採用するものです。

採用期間

原則6か月以内(地方公務員法第22条の規定に基づきます。)

採用方法

各課・各施設で、勤務条件や適性等を考慮のうえ採用

注意事項

申込書の有効期限は平成32年3月31日です。
申込みをしていただいた場合でも必ず就労できるとは限りません。

申込方法

職員課に備えの鴻巣市臨時職員申込書に必要事項を記入し、職員課へ持参または郵送してください。(随時受付)

鴻巣市臨時職員申込書のダウンロードはこちらからもできます。

鴻巣市臨時職員申込書(PDF:110.7KB)

主な勤務概要

臨時職員(一般事務補助)の主な勤務概要

勤務場所

勤務日 基本勤務時間 賃金(予定)

市役所・吹上支所・川里支所

原則平日(週5日以内)

 8時30分から17時まで
(各課の状況によって勤務時間が異なります)

時給900円

 

市民サービスコーナー・パスポートセンター

 平日・休日

 9時から19時までのうち指定された時間

(交代制勤務)

時給900円

(17時以降は時給920円)

各公民館等

 平日・休日

8時30分から17時までのうち指定された時間(日勤)

17時15分から21時45分まで(夜勤)

時給900円

(17時以降は時給920円)

 

  • 距離に応じて通勤費が支給されます(予定)。
  • 勤務時間は、原則として週20時間未満となります。
  • 勤務日・勤務時間は相談に応じます。
  • 賃金は月末で締め切り、翌月に支給します。
この記事に関するお問い合わせ先
職員課
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1
(新館2階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
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更新日:2018年1月12日