マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きの予約がインターネットでできるようになりました

 マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きについては、電話による予約をお願いしていますが、10月1日よりインターネットによる予約ができるようになりました。
 インターネットによる予約は24時間可能です。
 希望日の90日前から前日正午まで予約できます。(土曜日は直前の木曜日の正午まで、月曜日は直前の金曜日の正午まで)
 今までどおり電話による予約も可能です。
 予約は下記のリンク先からお願いします。

 

予約可能時間

 鴻巣市役所(平日・土曜日※祝日を除く)
  平日 8時30分から17時15分まで ※火曜日は19時まで
  土曜日 8時30分から12時まで ※第二・四土曜日は17時まで
 吹上支所・川里支所(平日のみ)
  平日 8時30分から17時15分まで

予約手続きリンク

手続きしたい場所のリンクを選んでください。

鴻巣市役所(マイナンバーカード受け取り)

鴻巣市役所(電子証明書更新)

吹上支所(マイナンバーカードの受け取り・電子証明書)

川里支所(マイナンバーカードの受け取り・電子証明書)

マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きについて

マイナンバーカードの受け取り・電子証明書更新手続きについては、下記のリンク先をご確認ください。

マイナンバーカードの申請から交付までの流れについて

個人番号カード及び電子証明書の有効期間満了に伴う手続きについて

この記事に関するお問い合わせ先
市民課住民担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(新館1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2020年9月30日