【平成30年10月23日(火曜日)】コンビニ交付システムのサービス停止について

コンビニ交付システムのメンテナンスに伴うコンビニ交付サービスの休止について

 平成30年10月23日(火曜日)に実施するコンビニ交付システムのメンテナンスにより、終日コンビニ交付サービスがご利用できません。

 ご利用のお客様には、ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

サービス休止日時

コンビニ交付サービス休止日時
コンビニ交付サービス休止日時について
平成30年10月23日(火曜日) 6:30~23:00

 

休止期間中に取得できない証明書

  • 住民票の写し
  • 住民票記載事項証明書
  • 印鑑登録証明書
  • 所得・課税証明書
  • 非課税証明書
  • 戸籍全部/個人事項証明書
  • 戸籍の附票の写し

注意 本籍地証明書交付利用登録申請もご利用できません。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先
市民課住民担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1
(新館1階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-542-9818
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2018年9月14日