会計年度任用職員(市民相談員)の募集

市民相談員に欠員が生じた場合に、担当課にて書類及び面接選考のうえ任用します。

事前に登録(会計年度任用職員申込書の提出)をお願いいたします。

勤務場所

やさしさ支援課 相談室

(鴻巣市中央1-1 鴻巣市役所本庁舎4階)

募集職種

市民相談員

職務内容

1.市民の日常生活上の問題に関する相談に応じ、指導助言を行うこと。

2.相談者に対して必要に応じ、関係機関等を紹介すること。

任用期間

1か年度内

ただし、勤務成績等により再任あり。

勤務日

祝日を除く火曜日・水曜日・金曜日のうち週1日または2日

勤務時間

午前9時から午後4時まで(正午から午後1時まで昼休み)

報酬

時給1,170円(令和2年1月時点の参考時給です)

その他 通勤手当相当額を支給します

申込方法

「会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入のうえ、担当課へ持参してください。

鴻巣市会計年度任用職員申込書 (PDF:106.5KB)

選考方法

書類審査及び面接

この記事に関するお問い合わせ先
やさしさ支援課
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1(本庁舎4階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-577-8466
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更新日:2020年1月31日