駅通り地区街区公園の名称を募集します

 鴻巣駅東口駅通り地区第一種市街地再開発事業に伴い「駅通り地区街区公園」を整備します。整備後の公園が、多くの皆さんに愛され親しまれるような素敵な名称を募集します。

 

応募期間

  令和元年10月21日(月曜日)から令和元年11月29日(金曜日)まで【必着】

応募資格

鴻巣市に在住・在勤または在学の方

募集内容

  「公園名称」

 

  《公園の特徴》

  ・本町1丁目地内、敷地面積1822.92平方メートル。

  ・市の中心市街地に位置し、地域住民をはじめ、駅利用者などにも利用しやすい。

  ・中山道を中心としたお祭りや各種イベント、災害時には一時集合場所として活用。

  《主な施設》

  ・イベントを考慮した広場及び舗装

  ・水景遊具(噴水デッキ)

  ・照明設備(埋め込み式ライト)

  ・小型遊具(スプリング遊具、すべり台)

  ・イベントサイン、モニュメント

  ・男子トイレ、女子トイレ、多目的トイレ

  ・四阿(あずまや)

街区公園鳥瞰

イメージ図のため、完成するものと異なる場合があります

 

街区公園位置図

 

応募方法

  様式は自由で、次の事項をご記入の上、窓口持参、郵送、ファックス、電子メールでご応募ください。また、応募用紙が必要な方は、本ホームページからダウンロードして使用することもできます。

  (1)住所

  (2)氏名(ふりがな)

  (3)年齢

  (4)電話番号

  (5)在勤・在学先(在住者は除く)

  (6)公園名称及びよみかた

  (7)名称の説明

注意事項

  窓口持参による応募の場合は、上記募集期間の土日祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までとします。

 応募者一人あたり最大5作品の応募ができます。

選定方法

 選定委員会において審査し、公園名称を決定します。

結果発表

 市広報紙や市ホームページなどで結果を発表するとともに、採用者には感謝状と記念品を送付いたします。

主な注意事項

・応募された公園名称は、必要に応じて組合わせたり、一部補正を行う場合があります。

・応募者の個人情報については、名称選定に必要な業務にのみ使用します。ただし、採用者については、採用作品とともに氏名と住所(市町村名まで)を市広報紙や市ホームページなどで公表します。

・採用された名称に関する全ての著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)その他一切の権利は、鴻巣市に帰属します。また、応募者は採用作品に対し著作者人格権に基づく権利行使は行わないこととします。

・応募者は、採用作品を鴻巣市が商標出願及び登録を行った場合、これを認めるものとします。また、応募者は採用作品を商標出願しないこととします。

・応募に係る費用は応募者の負担とします。

・応募作品は返却できません。

応募先

  鴻巣市役所 都市建設部 市街地整備課 再開発担当(本庁舎2階31番窓口)

  〒365-8601 鴻巣市中央1-1

  電話 048-541-1321(内線3290)

  ファックス 048-577-8464

  Eメールアドレス shigaichi@city.kounosu.saitama.jp

応募用紙

 

応募用紙(様式)(WORD:26.2KB)

応募用紙(様式)(PDF:67.3KB)

この記事に関するお問い合わせ先
市街地整備課再開発担当
〒365-8601
埼玉県鴻巣市中央1-1
(本庁舎2階)
電話:048-541-1321
ファックス:048-577-8464
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2019年10月12日